古家の粗大ゴミ

個人宅の粗大ゴミの物量に伺いました。

築年数50年以上前との事で、床等がミシミシ音がしているような建物でした。

お客様と直接ではなく管理会社が間に入っており、粗大ごみの物量を調べにいったのですが、生活感がある住まいのを、

そのまま全ての物を廃棄する扱いとなる見積りになってしまいました。

搬出経路の道幅が狭く2t車しか入れないようなので、5台近くの配車となる見積りになりました。

回収依頼が来るかは、少し微妙です。。。

受け入れ万全です

先週の土曜日は、2週間ぶりの産廃作業でした。

土曜日は 『 産業廃棄物処理センター 』の責任者が2人とも休みになり、代理として一日作業をしました???[???i?????????j

その日は受け入れ台数が少なかった為、落ち着いて作業及び指示が出来ました???i?O?[?j

合間合間で処理場の片付け・清掃もでき、月曜から整理整頓された作業場で、作業が出来ると思います????????

今週も受け入れ体制万全でお待ちしております?O?b?h?i???????????j?O?b?h?i???????????j?O?b?h?i???????????j

今日も怪我なく無事終了しました???i?`???L?j

 

ルート回収先の心配

あるチェーン展開している喫茶店の一店舗が、閉店をむかえることとなり、その上での廃棄(粗大ごみ等)の見積り依頼が入りました。

このチェーン店関連のルートごみは弊社で行っているのですが、この店はビル一括らしくルート回収は行っていないお店でした。

このご時世店舗展開も苦しいのか、弊社としてもルート回収先が少なくなる可能性を意味しているので、

何とかならないものかと考えてしまいます。

良い年?悪い年?

年のはじめより、新規OPEN店のゴミ回収(定期・ルート回収)の問い合わせが来ており、幸先がよくスタートです。しかし。。。

去年の月末から今年のに入ってからも回収ごみが1袋もないお客様があり心配していた。。。やはり夜逃げをされた。

このような状況をなるべく少なく、又、入金確認を怠らずにチェックしていきたい。

諦めずに!

皆さん、明けましておめでとうございます。

新年のご挨拶が遅くなり申し訳ございません。

今年は年始早々1月1日〜3日の間、ごみのルート回収をしておりました。大変疲れました。

5日より仕事始めでしたが、ルート回収は一部通常と違うスタートのお客さまもあったためか、

勘違いで回収もれも出てご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

来週には、ほぼ通常回収になるので、気を引き締めて頑張るよう指示しました。

抱負は 『 何事にも諦めず、前向きに進む事 』 です。とにかく 『 景気良くなれ 』 です。

本年も宜しくお願い致します。

 

 

 

2012年あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

昨年中は弊社をご利用頂きましたお客様には、大変お世話になりました。

2012も皆様にとって良い年でありますよう祈願しております。

本年も晴栄運送を宜しくお願い致します。

 
 《 料金表ページに飛びます。お部屋の片付け〜ゴミ屋敷まで・不用品回収などにもご利用ください 》 
 
各種クレジットカード対応test1-2.bmp eco-action-200+90.jpg

《 プロフィール 》

東京都足立区で産業廃棄物収集運搬・ 処理・一般廃棄物収集運搬業廃棄物管理を 行っております。 廃棄物のことでお困りの方は 是非お問合せください。
チャレンジ25-500-1.jpg
これからの未来の地球環境の為に、晴栄運送(有)は、 廃棄物処理を通じ、資源リサイクルを積極的に進め 循環型社会構築に貢献するための一歩となる事を 願い、チャレンジ25に参加しております。

 携帯へのアクセスは こちらから

seesaa_plugin_qrcode_9805.png